« おまえが! | トップページ | メンテいっぱい »

2007年1月28日 (日)

ちょーがんばった

きょーはちょーがんばりました

部隊員の勧誘いっぱいした

がんばってがんばって3人入ってもらった!

いぇい!

みんなで戦争行きたいな!

でもなんどやっても声かけちょーはずかしーわー

そんぶんOKもらえるとちょーうれしい

むこうから声かけてくれればさらにうれしいのになw

声かけて!

ってかねむ!なんだか最近いつも眠い

うお!007のボックスかっけー!ほしーなー

歴代ボンド全員いえますか?

最新作で変わっちゃったから一人増えて全部で何人なんだ?

5人くらい?

ショーンコネリーじゃん、ティモシーダルトン、ロジャームーア、ピアースブロスナンで…

もう一人いたような…

だめだ!リンゴスターがでてくる!あっちいってて!

は!そーいやビートルズも全員いえないかも!

りんご酸に、ジョンレノンに…あれ!2人だけ!

ロなんちゃらだっけ?

ジョンデンバーってだれ?!突然現れた!

だれなんだ・・・

すげーボケボケじゃねーかオレの脳みそ!

まだハタチなのに…

脳年齢高いからな…

オレたぶん平均50才くらいだったかな?

調子いいときで40くらいだったような…

って!これすらちゃんと思い出せねーじゃねーか!

どーしょーもねー!

計算がね、とっても遅いのw

目の当たりにしたらみんな笑っちゃうよw

化学物質過敏症か…

ん~なんと言っていいのか…

オレももしかしたらなるかも知れないんよね

つらいよな…

そーいやアシュリーちゃんどーしてるのかな?

すげー老化のはやい病気だっけか?

どーにかならないのかね

オレはなんて幸せな存在なんだろ…

贅沢もんだ

のうのうと生きてるのが恥ずかしい

だめだ!すぐ一人で落ち込む!

ポジティブに!

ネコだ!こーゆーときはネコのことを思えばテンション↑

ねこはいーねー

何しろかわいさがハンパない!

全部かわいい!フォルムも性格も声も行動も仕草もw

あれ?行動と仕草おなじ?まいいや考えると長いから

こっちが遊んでもらってる感じがすきw

いいわーピー助さん…銀のスプーンだっけ? 

シャープのねこです。もかわいいw

ネコ大量に出てくるCMあったな…なんだっけか…

あ、犬も嫌いじゃないよ。動物スキなんで。

犬だとーでかいのが特に好きです

マクラになってほしーです!

ハスキーなんかいいねw 飼うのは大変だろうけどw

なんか頼りがいがありそうなw

あれ、おれかなり甘えん坊か?まじで!

自覚してなかったけど書いてたらめっちゃ甘えん坊じゃん!?

くわ!なんか男として恥ずかしい!

まいいや!なっちゃったもんはしょーがねー

ってかなーでっかい犬たまに向こうから遊びに来てくれりゃいいのにw

なんか今日文章長い気が…ってことでこの辺で!じょにびぐ!

|

« おまえが! | トップページ | メンテいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5116923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーがんばった:

» 脳年齢をチェック、チェック! [脳年齢]
脳年齢をチェックしよう。脳年齢のゲーム・無料診断・テスト・測定法など。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 07:13

« おまえが! | トップページ | メンテいっぱい »