« ちょーがんばった | トップページ | べっぴんさん »

2007年1月29日 (月)

メンテいっぱい

きょーFEZはメンテの宝石箱でした

定期メンテ…戦争時の圧倒的戦力差…ログイン障害…

ちょーいっぱいw

たいへんだーねw ゲームポットさんがんばって!

今日はあんまやれなかったな…

でも!今回の定期メンテからオーブ武器増えました!

弓兵だけど一応全部着せ替えしましたw

片手ヲリのがよかったかな!

弓もフェニックスだっけ?なかなかよかったけど…

忍にゃちょっとビミョーかな?

シノビ服にあうオーブ武器ないんすよ…

そもそも弓があんま似合わないw

白黒のやつと金属っぽいヤツがなんとかがんばってくれるかんじw

やっぱ見た目は大事です!ドンですから!

でも忍着るなら黒髪にしときゃよかったな…

ってか目の色まで選べんのいーよね!

オレも自分の目の色変えたいな!

ミドリがいーな!

現在でもコンタクトすりゃーいいんだけどねw

ちょー外人さんにあこがれてるんすw

そのせいかオレ外人に近づいてるみたいで…

目はうすーい茶色になって…

顔はハーフに間違えられたり…

すげー!憧れはすげー!

進化?w

でもおれの憧れリチャードギアだからな…

てんで遠いな…↓

同時にアルパチーノにも憧れてるから混ざって変ななっちゃったり…

てかこのまま薄くなったら白くなっちゃったり…

マリリンマンソンじゃん!

ってかさ!青とか緑とかやばくね!?

人の体の一部が青よ!どうしてそんな色でるの!

何があったのさ!ってかんじ

あれって何で色違うんだろ?

進化の末意味があってあの色になったんだよね?

おわ!ヤンクミ!がんばれ!

あーヤンクミいなくなっちゃうのか…

いいよなーヤンクミ…大好きだわー

うらやましーぜ横みー!

くわ!だめだった!

ボブチャンチン!だれ!なんか聞いたことある!

お!ヒデ!ヒデきた!たのしみ!

あー今日はここまで!おわり!じゃね!

|

« ちょーがんばった | トップページ | べっぴんさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5130184

この記事へのトラックバック一覧です: メンテいっぱい:

« ちょーがんばった | トップページ | べっぴんさん »