« FEZ | トップページ | ファンタジー! »

2007年1月24日 (水)

つまんないよー

今日は1限テスト…

しかも今日はそれだけ…

ガス代もったいねー!

で早く帰ってきて昼過ぎからFEZ!ねむい!

壁に向かってずっと歩いてたりw

はずか死↓

で!3時くらい…なんとファミリーが一人登場!いぇい!

まさかこんな時間に会えるとは!

で楽しくお話!最近入ったばっかの人だけど!

で今日知りました…ちょーやさしーひと(^-')b

口調きついけど気遣ってもらったw

は!もしかしてこれは!今ハヤリのツンデレかい!?

ツンデレ初体験!いいかも!w

ちゃんと寝なさい!言われまして…ねました

おひるね…なんかカワイイ響き…

おきました…なんかまゆ毛痛いけどw

なぜw

で、今も痛いですw 睡眠中に何が!

で、さっきまでFEZやってたけど…アンダーボスしかこなかった…

さび死↓

とりあえずアンダーボスとちょっつえーモンスターを倒しに!

俺らLV31、敵LV45w はんぱねー!

弓放つ!0!え! 弓放つ!0!まじw

てき業火球の術!一発でオレら死亡w

まだまだ上がいました…

でも無謀はたのしいw

で、今日は終了!

あ!この前アキバ行ってきたよ!その話は近日中に!Bye!

|

« FEZ | トップページ | ファンタジー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5063580

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないよー:

« FEZ | トップページ | ファンタジー! »