« にゃんちゃん | トップページ | 2nd »

2007年2月 9日 (金)

GTAVC

070209_005201_1 なんか昨日ココログ入れなかったorz

書くことたまっちゃったじゃんか!

メンテかな?混雑してたのかしら?

でね!昨日GTAVCOSTBOXSETきたの!

GTAVCOSTBOXSETって略してるのに長くておもしろいw

で、これ7枚入りで1枚ごとに1局で、17曲くらい入ってます

で!最初と最後のトラックはDJの声もはいってる!

車で聞くとホントVC気分w

あっでも暴走はしません(o^-')b

これね、いいわ。

VCいいもんね

海沿いの道をクラシックカーで…

いいわーw 憧れの世界だわ

めっちゃ危険だけど…

そんなかんじ

で!この前珊瑚礁ってカレーやさん行ってきました

湘南にあるやつ

うらに江ノ電はしってた!

手振りたかったな…

で!ビーフカレー頼みました!

うまい!のか?

うまいカレーって言われてるからうまいんだろうな!

スパイシーでしたw

普段食ってるカレーとはべつもんだす

うめかったー

海沿い走って帰るんだけど

サザン聞いたのね…

興奮してね…

めっちゃ叫びましたw

浜辺いた人なになに!?ってなってたw

もーだってこんなシチュエーションじゃーねー

我慢できないよねー

で江ノ島前のボウリング行った

ガッコから近いんでちょくちょく来る

カプリチョーザだっけ?

ここのレーン油っこいのorz

ボール帰ってくるとすごい油まみれになってるw

そのせいでだいぶやりずらいw

ちょっとね最初きたとき落ち込みました…

スコアひどいのw

でもこの日はだいぶ慣れてきたんでいつもどおりに近かったです!

よかった!

あーねむい…おやすび!

|

« にゃんちゃん | トップページ | 2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5270174

この記事へのトラックバック一覧です: GTAVC:

« にゃんちゃん | トップページ | 2nd »