« 2nd | トップページ | おぉ↓ »

2007年2月15日 (木)

やべ!

更新遅れてる!

FEZやりすぎて書く時間ないw

ってかイベント続いて書くこといっぱい!

今日はじゃーエスセティア?大陸争奪戦?だっけ?

それのお話で!

ありゃー残念でした↓

ガ王好きだったのに…

最強と謳われたネツさんが…

よえーよえー言われる我らがカセに…

本土攻め↓

カセが先に本土攻めしたのかしら?

まずやれないと思うけどw

カセ脅威だと判断されたんならうれしーけどねー

ないよねー↓

戦略と言ってしまえばそこまでですが…

そんなこそくなまねネツさんにはしてほしくなかった…

ネツヲリの突破力に憧れてヲリはじめたばっかですぐこんな

ちぇ…真っ向から勝負したかった!

まいいや!ガ王カワイイし!

人それぞれ考え違うからしょうがないね

ってかゲブの強さに圧巻でした!

ゲブも本土攻めあって黄色一色に染まっててびっくりしてたのに

結局優勝だったよね?!

カセとはやっぱ違うわーw

退路断たれたのにもかかわらずだもんね!

いやー恐れ入りました!

おめでとうございやす!

まーこんなところかな

あ!経験値1.5倍はうれしかった!

ずばっとLV上がりましたw

そんなかんじ!じゃね!バイ!

|

« 2nd | トップページ | おぉ↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5356727

この記事へのトラックバック一覧です: やべ!:

« 2nd | トップページ | おぉ↓ »