« ぼいすちゃっと | トップページ | GTAVC »

2007年2月 5日 (月)

にゃんちゃん

FE今日はずっとボイスチャットしてて

戦争一回も行けなかったw

ボイチャしながらオーク狩りして

首都で棒立ちしながらボイチャしてw

あ!ボイチャしよ!って人はコメントしてw

FEで個人チャットしてもらってもいいよ!Corleoneね!

あ…今日も武器配ってみたんだけど…

個チャで話しかけたのね…

2人…無視されちゃったw

いらないよーくらいは言ってくれても…

さび死!

個人チャットわからなかったのかな!たぶんそうだ!

蟲じゃないね!

あ!そーいやなんかゲームポットさんから宅配きたね!

修練の書だっけ?24時間経験値25%増!?

だっけ?

オーブ商品だよね

気前イイねw

うお!

ヒデ!

キスだ!キス!

ははあhw

うぃーw

しちゃったw

おー!ちょーうれしいわーw

あーw よかった(*^o^*)

いいわーw

……

なぎさうざいわー…↓

盛り下がる↓

名前だけきーたらちょーかわいいのに…

渚ってなまえスキなんすw だのにあんなヤツ…

性格悪いやつだけはどーがんばっても仲良くなれません

そのせいかボクの周りには心のちょー広い人ばっか!

感謝です! 恵まれてます!

お!滝川クリステル!

美人だーねw

あー

でね

おととい車で駐車場帰ってきたら猫の遺体を発見しました…

駐車場車止めて、家までの道にいるんだけど

友達が見たくないってんで回り道…

翌日!昨日ね!

車取りに駐車場向かったらもうすでにいなくなってました…

保健所の人かな?ごくろうさんです。

で、そこでオレに憑いて来い!って言いました

背中に違和感ありました

夜ユメに出るように言いました

その子はオレの昔の愛ネコの姿をしてました

ずっとだっこして家まで帰るユメでした

ちょっと昨日から頭痛かったりw

まーネコだから許す!

今日もユメに出てくれるかな?

頼んではないけどくるといいなー

終わり!バイ!

|

« ぼいすちゃっと | トップページ | GTAVC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5226321

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんちゃん:

» 春はもうすぐっ! [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します。シングルママ暦3年です♪いくつになっても、綺麗で若くをモットーに、在宅ワーク&子育て&ダイエットに頑張ってます。いろんなお得情報公開中です。不要の際は削除してください [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 01:33

» 宅配ピザ [宅配ピザ]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03:49

» 滝川クリステル4月スタートの報道番組 くりろぐ(?)ブログ [ひなブログ]
フジテレビが、安藤優子キャスター(48)と滝川クリステルアナウンサー(29)をキャスターに起用し、ジャーナリストの桜井よしこさん(61)をコメンテーターとする新番組を開始することが6日、分かった。4月スタートの報道番組「日曜“新”報道(仮題)」(日曜午後...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 12:56

« ぼいすちゃっと | トップページ | GTAVC »