« ぼくなつPSP | トップページ | ファミント »

2007年3月 5日 (月)

K-1

きょーはちょっとFEかんけーないですw

ってかいつも話しそれてっちゃってるけど…w

でね!

そーですK1ですよ!

いやー今日のは特におもしろかった!

バンナ負けましたよ!

日本のニューフェイスに!

バンナの顔好みなのになー

あ!男が好きなわけじゃないっすよw

バリ女好きw

ってか名前がまた変わってたなー

なんてひとだったか…

くるくる回ってて名前覚えるどころじゃなかったw

なんちゃらヤシキさん?

あー↓ おぼえてない…

すごかったわー

かっこいーの!

カウンター!

いやー驚かされましたw

武蔵負けちゃった…

ブンブンがすきです!

でも武蔵のほうがもーっと好きです

てきな…

角田さんひーつけてたねw

ってか武田はどうしたのかな?

好きなのに全然みない

チェホンマン倒れたし!

相手は…えっとーw

んーと…

マイティーモーかな?

たぶんそーだな!強烈なフックだもんね

びっくりでしたw

あとあれ!

バダハリ!

あれもビビったw

ダウンくらった直後にKO勝ちwww

カウンターの左だったっけかな!

ちょードキドキした!

相手もう忘れちゃったし…

だれだったっけか?

速射砲なんだよな…

カラエフか!?

武田さん…

スパーヘビーだれだっけ…w

えーっと…

レイセフォーか?

あれ?

負けたのがレイセフォー?

セームシュルトだっけ?

あれw

外人さんの名前を覚えるのは大変です

今オレ脳年齢いくつなんだろ…

みんなオレが脳年齢チェックしてるとこ見たら笑っちゃうよw

DSのやつね

ふざけてるの?って言われたり…

大真面目です↓

成績はいいほうなんすけどね…

脳年齢は成績とは関係ないね

反応がにぶいだけだねw

痛みもあんま感じませんw

あれ…病気?

きにしねー!

今日はこの辺で!おやすみーノシ

|

« ぼくなつPSP | トップページ | ファミント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5573469

この記事へのトラックバック一覧です: K-1:

» 草薙素子は女神だ! [草薙素子は女神だ!]
攻殻機動隊の主人公「草薙素子」を褒め称えるブログ。攻殻ファン、素子ファン集合せよ! [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 02:52

« ぼくなつPSP | トップページ | ファミント »