« K-1 | トップページ | アイスクリーム »

2007年3月 9日 (金)

ファミント

えーとね!

2ndキャラLV30到達しました!

いぇい!

多少はお役に立てるようになりやした…多少ね

だって両手ヲリ弱いんだもん!

最前線で戦うからすぐ死んじゃうのにね

スキル効果の変更?で

エンダーペインが魔法攻撃に対して効果半減↓

さらに死亡率増!うひゃ!

やわらかい魔法使いさん達がいっきに恐怖の対象に!

やらかいほうがかわいいのに!

やわらかいってのは団員の受け売りw

かわいー表現ですね(o^-')b

でもね…

燃やされて…

凍らされて…

逃げ帰るところをビリビリ!

おまえが↓

ゆみっちもっと前出てこないかなーw

で!

今日って木曜じゃん

なのになぜかオフィが更新されてた!

金曜更新でなかったっけ?

で昨日まで売ってたレッドアンガー?あんかー?

買ってたのよ

そしたら今日もっといい武器が…

リング130くらい…

買いました…

後悔したくないし…

ってかそのノリでレッドアンガー買ったことに後悔w

ってかね!部隊ポイントあんじゃん

あれ部隊LV2にするのに200ポイント必要じゃん

ムリ!って思ってたんだけど

なんだかんだ今オレのポイント100越えたのよ

一人で半分行けた!

こりゃいけるよ!

がんばるます!

一応ドンだしね!がんばらねば!

NEW部隊装備出るんだよね?

がんばった見返りがあればなおがんばれる!

ってかオレだめだー

休み長すぎるー!

2ヶ月って!

もうやることなくなっちゃったじゃん!

時間しかねー!

多分コレはガッコを恋しくさせるってゆー策だな

こいしーよーw

始まったらすぐ休み恋しくなるな

絶対

んは!ピザくいてー!

あ!そういやね!LV30行ったからやっと装備かわいくなりましたw

今までねちょーきもかったんよーw

ネコっぽくなりました!

あたまはクワガタだけど!

ジャイヘよりはきもくないです!

嗚呼

どっかいきてーなー

ペッツくいてー

ワンピの映画見たいなー

あ!先週ロビンの声変わってた?

産休で変わるって言ってたから注意して聞いてたけど

わからなかったw

まだ変わってなかったのかな…

気づかないほど似てりゃいいのにな!

今ロビンメインなのにイメージ変わっちゃったらやもんね

マスクオブバイバイ!

|

« K-1 | トップページ | アイスクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53971/5620149

この記事へのトラックバック一覧です: ファミント:

« K-1 | トップページ | アイスクリーム »